古本屋の覚え書き

古い書評&今週の一曲

有限会社メディアマトリックス

■住所 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-10MAC渋谷ビル8F
■電話番号 03-5456-5290
■FAX番号 03-5456-5291
■e-mail info@m-matrix.jp
■設立年月日 2004年2月
■資本金 300万円
■代表者 石橋英二
■主要取引先銀行 三井住友銀行 中野支店
■事業内容 モバイルメディア事業


 知らない内に、スパムメールが来るようになった。「ダブルチャンス!」とかいう、くじメール。


 http://pc.wchance.jp/p/company.jsp


 検索したところ、上記の情報が判明したので、明日、猛烈な抗議を試みる予定(笑)。結果をお楽しみに。




 昨日、電話したところ、「担当の者がおりません」と言われ、名前を聞くと、「石橋です」。何だ、社長じゃねえかよ(笑)。


 今日、再度かけたところ、またぞろ外出中。アドレスを伝えて、「おう、デタラメな仕事やってんじゃねえぞ! あと1回でも送ってきたら、直接、会社に乗り込むからな!」と、紳士には似つかわしくない言葉で言っておいた。


 また、メールが届いたら、本当に行く予定である。金属バットを持って。


 2006-02-24