古本屋の覚え書き

古い書評&今週の一曲

Kaiさんからメッセージが届いています。

Kai Minahara2011年6月8日 12:01
件名:  
メッセージを送ろうかどうしようかずっと悩んでたんですけど、思い切ってメッセージを送ってみます。
私の友達があなたに興味を持ってるみたいで、何度かページを見てるんです。
よかったらメールとかで直接話してみてくれませんか?
その子は22歳の可愛い系の子で、ぱっと見は森下まいちゃんをもっと可愛くした感じの雰囲気です。
写真とか勿論あるんですけど、こんなメッセージいきなりで断られたら目も当てられないので一回返事もらえますか?
携帯は  c-koo@ezweb.ne.jp です。
そしたら写真送るんで見てもらった上でよければ話してみてください。
私は友達ですが、ななみがfacebookに登録していなくて連絡が出来ないので私からメッセージを送りました。
facebook内でやりとりするの面倒なんで返信じゃなくて携帯の方にメール下さい♪
無理だったらスルーで!

 http://www.facebook.com/profile.php?id=100002520121062